名もなきストーリー

気ままに。

名前の大発見!!

フルネームで○○○ ○○○苗字3文字 名前3文字名前はなぜか華がないように感じていた。

SNSもフルネームでしてもなんかダサい。

毎日見る自分の名前だから慣れてダサいと思っているだけだと思っていたが、まさかの

大発見!!!!!

芸能人に○○○○ ○○○と4文字3文字というバランスが多いことに気づいた!!!

 

パッと思いつくだけで

・ありむら かすみ

・よしたか ゆりこ

・きりたに みれい

・かわぐち はるな

・きたがわ けいこ

・さわじり えりか

・やまもと みづき

 

こんな感じで芸能人には4文字3文字構成のフルネームの名前の人が多い!!!!

周りの友達でも4文字3文字構成の人はSNSをフルネームでやってても違和感を感じないしダサくない!!!!!

芸名みたいと思えるのは大概この構成!!!

2位に○○○ ○○という3文字2文字の構成!

これも芸能人には多かった気もする。

 

この名前の大発見!周りでも芸能人でも探してみては!?※例外ももちろんあります